忍者ブログ
スヌーピー中毒者の適当ゆるゆるな書き込みページです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Vコン行って来たーーーーー



やっぱりコンサートは1番幸せになれるものだよね

自分、生きてる!!!!って思う笑



そんでやっぱMC!!
これはもしかしたら歌ってる時より私幸せ

6人が楽しそうに喋ってるのが好きでたまらない

で、イノッチは本当に喋るのうまい
面白すぎる





あとダンスのキレがすごいですね、

惚れます、あれは誰でも




PR

早く森田様に会いたいぜ(´ω`*)


どーやらMステ帰りに剛健でラーメン食べに行ったそうで!
嬉しいなー
それ知っただけでこっちは幸せー




駄目だ、忘れたくないこの舞台!
残しときたいから書いとこう



剛くん→良

窪塚洋介→灰男





剛くんが始めて出てきた瞬間、

なんとも言えない感情?震え?が、
なんだろー 
目の前に剛くんいるけど剛くんじゃない役演じてるわけで
けど剛くんにはかわりない
とてつもなく変な気分になって
とてつもない感動だった(´・_・`)



剛くんが生で演技をしてるってすごいね
しかも目の前 2、3メートル以内





剛くんがベッドの上でちっちゃくなって酒のビン持って震えてた?のかなあれは

もう、その時点で吸い込まれましたね、うん



そんで窪塚洋介が出てきて
2人の関係が!

IZOの時と役柄微妙にかぶってるけどちょっと違うっていう
1人の人のことを慕ってて、ついていく役

でもちゃんと自分の意思持ってる感じ?



一人称が『僕』・・・・

可愛い!!!





灰男に『倉庫は広いんだからここじゃなくても寝れるだろ』
ってベッドから追い出されそうになったのに
良は同じとこで寝たいのか、寂しいのか
灰男にがばってくっついたのが信じられんほど可愛かった


普通30歳の男二人がくっついったってむさ苦しいだけの絵図らが
あんなにも素敵に見えますかね



剛くん完璧に17歳だったなあ
声もいつもより高くて表情とか動きが少年だった!



ただ、寺島しのぶは18歳って無理ある笑



りんご食べるシーンも可愛かったなー
がぶって





トイレの中で雑誌記者5人くらいにせめられて
剛くんが動揺してるとこも何かかわゆかった
最後うずくまって耳を両手で押さえるのも可愛くてどうしようもない


でも、いじめられてるみたいで助けてあげたくなってしまったわ

璃乃も同じこと思ってた(´ω`)


もう全部が全部素敵できりがない
その中から最高級なのを書いたけど忘れてることないか不安
忘れたくないよーー(´Д`。)







すごいなーっと思ったのは
剛くんかなり動きまわりながら、しかもすごい力を入れながら
ものすごい長いセリフを言うのが何箇所かあって
よく噛まずに早口で言えるなーっと
しかも叫ぶ感じなとこもあったり、。



でも足場の悪いとこに上るとこはハラハラしてしまう

ケガしないでね、ほんとに





あ!

首吊り死体に話しかけるシーンとかも何とも言えない





パンフレット見てみたら結構思い出す









『血は立ったまま眠っている』





見に行って来たよ



テーマは自由だったのかしら?
何度も剛くんが自由と叫んでいた





内容は?って聞かれても全く答えられない舞台だった
何一つ理解できなかった
何となく雰囲気とか感じはつかめたけど
結局何が言いたかったのか。。。さっぱり
あとは、グロくて18禁なとこもありっていう

恐ろしい部分が私的にあって怖かった
リンチだよリンチ、本物の
見てらんなかった



それにしても!

近い!!!!剛くん目の前ー(;Д;)



ステージだけが演技場じゃなくて客席も全部使うってのが素晴らしいよね!

会場全体が一つの空間?


剛くん細い!肌きれい!
目力すごい!
目も演技してる
吸い込まれそうになった

せつないのがかなり伝わってきて涙



窪塚洋介も普通にかっこよかった



この舞台の内容自体はなんとも言えないけど
剛くんのしびれる部分は何個もあって、良かったな・・と



けどやっぱ舞台はすごいね
最初っから最後までとにかく、ど迫力で!
何度心臓止まりそうになったか笑
演出がすごいわ


何の前触れもなく始まって終わる
すごいなあ



そんでカーテンコール!!
剛くんの笑顔に全て持ってかれた
最後、裏に戻る時の[ぴょん]って!!飛んだのが
ちょーーーーーー可愛かった!!!!!!!!!!!!!
何もそこになかったのに、何故飛んだ!??

可愛すぎ



役者さん達が一列に並んでお辞儀する時、剛くんの小柄さがほんと際立つ

ちっちゃくて細くて大人達ん中にまぎれこんだ子供みたい
でも演技はでかくて印象的で(;ω;)

ひいき目って思われると思うがほんとなんだよ!!

世界の蜷川さんに絶賛されたんだから本当だろう!
なぜかキレる笑





あー
早く来週になれ




さっきやっとMステみた


MステのV6は
最近の歌番組の中で一番良かった!!

2曲だよ?
スピリットも歌ってくれるとは!
最高(*´ェ`*)

なんか最近の坂本さん可愛いね
てか面白いね

最後の「あはは~あはは~」って何!
笑えた
さすがリーダー


やっぱGUILTYの剛健ラップは素敵



衣装もクリスマスっぽくなっていつもの黒スーツじゃないから
新鮮だったー 何着ても似合うわ

今日のにこ健゜
あれかな? 9時更新だったかな?(-ω-;)
超ーーーーー待ったよ!


待ったけどもメンバーの話じゃなかったから
結構へこんだよね笑


その後、
ボルテージを上げるために
カミセンWARM UP GIG! のライブDVD見ましたさ
改めてカミセンかっこいいっす!!
あー
来年もカミコンやってくんないかなー
今回が6年ぶりだったからなー
トニセンは連続でやってるんだしやってほしいわ!
まあ、気まぐれな感じがComing Centuryだけどもっ


Vコンも待ってる!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/13 かにぱん]
[06/13 さぎchan]
[05/30 さぎchan]
[05/02 かにぱん]
[05/01 さぎchan]
プロフィール
HN:
さな子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/02
職業:
短大生
自己紹介:
スヌーピー、オラフ、Mr.Children、有吉弘行さん、さまぁ〜ず、くりぃむ上田さん、
V6、アーバンギャルド、けいおん!、ハガレン、ONE PIECE、ギター、抹茶、果物、ケーキ


書ききれない♪(´ε` )
バーコード
最古記事

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]